2014年1月15日アルバム発売!!

9年振りとなる銀杏BOYZ ニューアルバム「光のなかに立っていてね」、ライブリミックスアルバム「BEACH」が本日1月15日に2枚同時発売されました!


本当に本当にお待たせいたしました!
今日という日を無事に迎えることができ言葉になりません。


この場をおかりしまして改めて、アルバム制作に携わっていただいた関係者の皆様、9年間という歳月を待ち続けそれでも尚、暖かい言葉をかけ支えてくれた多くの方々に感謝いたします。


また、今作品をもちましてバンド結成から約10年間、銀杏BOYZのメンバーとして苦楽を共にしてまいりましたメンバー安孫子 真哉、チン中村、村井守の3人が脱退となりました。今後はあらたにメンバーを募集し、峯田和伸を中心として銀杏BOYZの活動は続いていきますのでよろしくお願いいたします!




私事で恐縮ながら、マネージャー江口、悪化しましたヘルニアの手術が先日無事に成功し、今日という特別な日に退院する運びとなりました事もあわせてご報告いたします。


☆新年あけましておめでとうございます☆

マネージャーの江口です!

いよいよアルバム発売まで2週間きりました!
そして本日より「ぽあだむ」ミュージックビデオを公開しました!

街中でのゲリラ撮影にもかかわらず、
快く映像を撮らせていただいた皆さま、
そして、HPに映像を送っていただいた皆さま、
たくさんの方のご協力により、本当に本当に素敵な作品ができました。
心から感謝しております。

2014年が皆様にとって幸せで特別な一年になりますように。

☆病室より愛をこめて☆

銀杏BOYZ 2011「スメルズ・ライク・ア・ヴァージン・ツアー」写真更新!!

■6/27(月)@水戸LIGHT HOUSE
IMG_0616.jpg
ライブ前、楽屋にてミーティング中のメンバー4人。



IMG_0318.jpg



■6/30(木)@福島club SONIC いわき
IMG_2155_001.jpg


■7/4(月)@仙台CLUB JUNK BOX
IMG_4197.jpg


IMG_4301.jpg
生々しくも傷跡が残ります。


IMG_5428.jpg
ライブ終演後、特製DJ用フラッグを手に持つ安孫子さん。デザインはチン中村。


■7/7(木)@盛岡CLUB CHANGE WAVE
IMG_6271.jpg
「惡魔ちゃん」ではサンプラーを使用します!


IMG_2895.jpg
那須高原SAにて。蚊に刺されて大変でした。


IMG_5628.jpg
仙台にて。美味しく牛タンを頂きました!

銀杏BOYZ 2011「スメルズ・ライク・ア・ヴァージン・ツアー」で、会場にお越しいただいたお客さんをはじめ、各公演に協力していただいた方にあらためて感謝いたします。



ツアーを終えた現在、すでにスタジオでレコーディングの日々が続いておりますが、アルバムをリリースしてから、全国各地にツアーで回れることを、今からとても楽しみにしています!!

江口

いよいよ本日からツアースタート!

去年の9月25日に出演したガガガSP主催のイベント「長田大行進曲」振りとなるライブにしてツアーが、いよいよ本日から始まります。


ついつい去年の「長田大行進曲」のライブ前日に起きたことを思い出してしまいます。
物販チームのスタッフとして宿泊先のホテルに到着したのが、24時過ぎ。
ホテルの入り口にはマネージャーの江口氏が、顔面蒼白でウロウロしながら誰かと携帯で会話をしていました。
「どうしたの?」と私が問いかけると、「峯田がリハで足を骨折した」と。。。
「車椅子と松葉杖って、物販車に載せてたりしませんよね?」と。。。
物販車に車椅子と松葉杖を常時載せているバンドが、もしいましたら教えてください(笑)。

あまりの混乱により、そんなむちゃくちゃな質問をしていた江口氏のことを思い出してしまった。

RIMG0415.jpg


さきほど更新された峯田くんのブログにもありましたが、江口くん、おみくじの結果、大いに喜べる内容で良かったですね。



話は変わりまして、今回のツアーですが、下記時間から物販の先行販売を予定しております。

水戸LIGHT HOUSE [16:30~]
福島club SONIC いわき [16:00~]
仙台CLUB JUNK BOX [16:30~]
盛岡CLUB CHANGE WAVE [16:30~]


1.jpg
デザイン:峯田和伸


2.jpg
デザイン:チン中村


約一年振りの新作になります!!


軽部

「銀杏BOYZ 新作Tシャツの着こなし方 峯田和伸編」

村井さんに続いて、峯田さんのTシャツ着こなし編になります!

mineta01_pc.jpg

峯田さんは身長172cmで、SサイズのTシャツを着ています。
こちらのTシャツは銀杏BOYZ 通販ページでのみ販売しているフォトTシャツになります。
ボディはDALUCで、コットン100%です。
薄手の生地のため、こちらのTシャツも着心地が抜群です!
サイズは通常のアメリカンサイズのTシャツより、若干小さく作られていますので、
S,M,L,XLの展開になります。


mineta02_pc.jpg

「Tシャツの丈を短くしたい」とのことで、ハサミを入れるところです。


mineta03_pc.jpg

が、その前にTシャツを縦に四つ折りにすると切りやすいそうです。
峯田さんの右肩付近からニョキって見えているのは、いつもシングルのジャケットで御世話になっているじゅんじゅんさん。

mineta04_pc.jpg

躊躇なくハサミを入れました!!


mineta05_pc.jpg

「ザクザクザク」いや実際に聞こえた音は「ジョリジョリジョリ」ですね。
使用しているハサミは裁ちバサミではなく、普通のハサミです。



mineta06_pc.jpg

切れ端を手に持ち、満面な笑みを浮かべる峯田さん!!
5cmぐらい切ったようです。

左腕の下に見えるのは「ROCK CHRONICLES 1985-2002」。峯田さん宅で読ませてもらいましたが、濃密な内容でした。
一応リンクを貼ってみます。
http://www.cdjournal.com/Company/products/mook.php?mno=chronicles#rnp


mineta07_pc.jpg

これにて完成かと思いきや、やらなくてはいけない工程がひとつありました。
首周りをほどよく広げるために、生地を伸ばします。
「ブチブチッ」って音が室内に響き渡りましたが、音が出るぐらいの強さで引き伸ばすことがコツみたいです。


mineta08_pc.jpg

サスペンダーを着用したパンツと相性がバッチリの丈に仕上がりました!!


今後、峯田さん、村井さんを参考にTシャツの着こなしをお試しいただけたら幸いです。
次回、機会がありましたら安孫子さん、チンさんの着こなし編もやってみたいと思います。


それでは、9月25日に神戸六甲山カンツリーハウス内人工スキー場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。


軽部

| TOP | NEXT