明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年も銀杏BOYZをどうぞ宜しくお願い致します。


新年早々おめでたい報告になりますが、安孫子真哉に第1子となる女児が誕生しました!!


そんな安孫子さんがHP更新用素材として前もって準備してくれていた
2010年プロフィール写真をこの場を借りて掲載したいと思います。

RIMG0816-M.jpg RIMG0820-M.jpg

RIMG0821-M.jpg inu-M.jpg


tora-M.jpg taihou-M.jpg

とてもクールな写真を披露してくれた安孫子真哉さん、
素敵なお父さんになってくださいね。


軽部

検索ワードと安孫子真哉

こんにちは。軽部です。

このスタッフブログはFC2というところのサービスを利用しています。
アクセス解析などのオプションが付いているので、
時間のあるときにチェックしてみたりするのですが、
検索ワードを見て笑ったのは初めてかもしれません。

ちなみに普段の検索ワードはこんな感じです。

「銀杏BOYZ 画像」
「銀杏BOYZ セットリスト」
「せんそうはんたいツアー」など


例外もあります↓。

「峯田 甘酒」

これ、峯田、甘酒から何を調べようとしていたのでしょうか?



で、今回不覚にも笑ってしまったのが↓。




「もつ鍋 安孫子」




「もつ鍋=安孫子」という図式がとてもマッチしていて、瞬時にしてビールを片手にもつ鍋をつついている安孫子氏の映像が浮かんできました。
どういう経緯でこの検索をかけたのか、瞬間的にはよく判断できずにいたのですが、
冷静に考えてみると安孫子というもつ鍋屋のお店があって、それを調べていたのかな?
でも、どうやってスタッフブログまで辿りついたのだろうかが、とても不可解である。

[安孫子写真館]
■ 安孫子真哉 (ギンナン・ショック!用写真素材)

安孫子写真館002



安孫子写真館 開設

こんばんは。軽部です。

今日はあまり銀杏に関係ないネタを投稿してみたいと思います。


最近ニュースサイトで知ったのですが、あの伝説的音楽番組「三宅裕司のいかすバンド天国」が17年ぶりに復活するとのこと。


たまたま先月、安孫子真哉さんと13代目イカ天キングに輝いたサイバーニュウニュウの素晴らしさについて語り合い、「音源欲しいねー」なんて話をしていたので、この復活放送は正直楽しみです。
安孫子さんは当時11歳、小学5年生の若さながら毎週欠かさずにこの深夜番組を観ていたそうです。


ちなみに私が所属しているユーケープロジェクトですが、イカ天出演により一世を風靡したKUSU KUSUや突撃ダンスホール(8代目イカ天キング)を当時リリースしていました。
もはや社内でもこの事実を知っている人は少ないかと思われます。


安孫子さんとイカ天について、少しお話しをさせていただきましたので、
今回も安孫子さんの待ち受け画像を貼りたいと思います。

「安孫子写真館」として定期的にアンオフィシャル写真(主に「ギンナン・ショック!」になりますが)を載せていく予定ですので、
全国3000人(多い?少ない?)くらいの安孫子ファンの皆様、どうぞ宜しくお願いします。



■ 安孫子真哉 at カムチャツカ (ギンナン・ショック!用写真素材)

安孫子 in カムチャツカ

| TOP |