DVD、もうちょっと待って下さい!!!

初恋妄℃学園 映像部の木本と申します。

私事で申し訳ないのですが、先週の土曜日にある方のDVD発売イベントに参加するため秋葉原に行ってまいりました。
やはりすごい活気ですねー。
ソフマップのある大きな交差点では四つの角すべてでアイドルがライブをしているのですが、
一曲終わったら撮影会、また歌っては撮影会をそこら中で繰り返してました。
東京で一番活気ある街なんじゃないでしょうか。
歩いてる人みんなの顔が生き生きしてます。
峯田くん曰く2,3年前はもっと凄かったらしいです。

しかし僕はイベントに大幅に遅刻してしまった為、会場に着くもスタッフに門前払いされ、意気消沈の中、メイド喫茶で元気になる魔法をかけてもらった
「いちごミルク」を飲んで帰りました。

ところで肝心の銀杏BOYZの方のDVDなんですが、
いつまで待たせるんだ?!、と
「僕たちは世界を変えることができない」からもうすぐ一年じゃないか、と
遊んでばっかりでちゃんと編集しているのか、と思っている方も大勢おられると思いますが
毎日中野にある初恋妄℃学園映像部で編集作業に尽力しております!!
メンバーも忙しい中、中野で奮闘しています!!
しかも前回のDVD編集からさらに映像素材が400本近く増えました!!

しかしもうすぐで出来ます。本当です。なのでもう少し待っていて下さい!!

前回は東京京都広島の三カ所で上映しましたが、
もっと多くの人に映画館で観てもらえるように、
前回より映画館の数を増やしていきたいと思っています。

出来る範囲でDVD進行状況を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
今日も絶賛編集中です!

| TOP |