「童貞たちのクリスマスイブ 2007」セットリスト

こんばんは。軽部です。


もう季節はすっかり春ですねー。
春の陽気が心地よく感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんてしみじみと季節ネタから書き出してみましたが、1ヶ月近くブログの更新を滞らせてしまったので、どういうテンションでブログを書けばいいのか、正直戸惑いつつも、先日行われた童クリのセットリストと写真を更新させてください。


おっと、その前に少し告知をさせてください。
銀杏BOYZのアメリカ盤12inchシングル「LIBIDO EP」の国内取扱い店が決定しました!
詳しくは今週中にニュースページで告知いたします。
アメリカ盤とは別で、銀杏BOYZのシングル「あいどんわなだい」「光」も12inchシングルでリリースが決定。こちらのシングル、なんと全曲45回転ですよ!!
発売日、購入方法につきましては近日中にグッズページで告知いたします。


寄り道してしまいましたが、セットリストに話しを戻します。

皆様ご存知かとは思いますが、この日は峯田さんの体調不良(病状は無事回復しました!!)により、急遽メンバー3人での演奏になりましたが、それに気負うことなくメンバー3人はとても素晴らしい演奏を披露してくれました。

2008年3月29日 渋谷ラママ
イノマー&ミネタ presents ~童貞たちのクリスマスイブ 2007~


銀杏BOYZ セットリスト


01.日本発狂
02.若者たち
03.援助交際
04.じゃんくBOYじゃんくGIRL
05.惑星基地ベオウルフ
06.あいどんわなだい
07.BABY BABY
08.駆け抜けて性春
09.NO FUTURE NO CRY
10.光
11.僕たちは世界を変えることができない

20080329_01



20080329_02

| TOP |