童クリと村井守さんと新作Tシャツ

童クリ振替公演についてですが、正式に7/6(日)渋谷ラママで行うことが決定いたしました。
振替公演という形になってしまいお客様にはご迷惑をお掛けしましたが、
当日のご来場を心よりお待ちしております。


写真は「たのしい中央線」オリジナル村井Tシャツの売れ行きが好調の村井守さん。

Tシャツネタ繋がりで「せんそうはんたいツアー」から売り出したフォトTシャツも気付くと販売から半年近く経ってしまって、そろそろ新作Tシャツを望む声をちらほらとお聞きしました。
予定では6/22のZepp Tokyoのライブで新作Tシャツを販売したいと思っています。
今度の新作Tシャツも相当ヤバイ仕上がりになるかと思いますので、楽しみにお待ちください!!


murai0509


オールドスクール全開で、素敵なお洋服の着こなしです。
この風貌ながらDJ BAKUさんとか聴いてしまう素敵な村井守さん。


軽部

童クリ振替、銀杏BOYZ 12インチシングルについて

こんにちは。軽部です。


すっかりセットリスト専用ブログになってしまい申し訳ありません。


今日は皆様に報告したいことが2点ほどございます。
まず一つは童クリの件ですが、来週GW明けには振替公演についての詳細を告知いたしますので、もう暫くお待ちください。


もう一つは以前このブログでも書きましたが銀杏BOYZの12インチシングル「光」「あいどんわなだい」の販売受付を近々開始いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
12インチサイズのジャケットは圧巻です!!楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


話題をガラリと変えさせていただきますが、私の大好きなDJの一人で「やけのはら」という名義で音楽活動をされている方がいます。最近知人からやけのはらさんのブログ上で銀杏BOYZの「人間」ダブバージョンが公開されているとの話しを聞いたので、さっそく聴いてみたところ、これが物凄く良かったので思わずこちらに書かせていただきました。こういうアレンジの方法もあるんですね。
「人間」をダブっぽくアレンジするなんて、凄い素敵なセンスで中毒性の高い気持ちの良い感じに仕上がっています。

※この「人間」ダブバージョンはプロモ目的で作成されていますので、営利目的での利用ではありませんこと、予めご了承ください。

このリンクから試聴ページにいけます。


やけのはらさんブログは下記から閲覧できます。
[YAKENOHARA BLOG]


そういえば峯田さんが以前うたキャス「おとこ道」の選曲で、オロカモノポテチというアーティストの「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」を掛けていましたが、とても素敵なサンプリングをしているので、よかったら聴いてみてください。


オロカモノポテチさんのマイスペースで試聴できます。
[オロカモノポテチ  マイスペース]

ARABAKI ROCK FEST.08 セットリスト

銀杏BOYZ映像担当の木本と申します。
遅くなりましたが、ARABAKI ROCK FEST.08のセットリストをお伝えしたいと思います。

~2008年4月26日 ARABAKI ROCK FEST.08 
               銀杏BOYZ セットリスト~

01.光
02.SKOOL KILL
03.17才(南沙織カバー曲)
04.ボーイズ・オン・ザ・ラン
05.あいどんわなだい
06.BABY BABY
07.BABY BABY
EC.日本人

この日、新曲「.ボーイズ・オン・ザ・ラン」が初披露されました。
メンバーはこのライヴに新曲を引っさげて行くために、ギリギリまで東京で4人だけのリハーサルをしていたのです。
なのでスタッフ一同この新曲を一度も聴いたことがなく、結果このライヴで初めて聴くことになったのですが、
まさに「男のロック」です!
オシャレじゃない、奥歯を噛み絞めた「男のロック」です!
カメラを撮りつつも、あやうく聴き入りそうになってしまいました。
「BABY BABY」の頃には雨が激しく降ってきたのですが、メンバーの体中から湯気がモクモク、客席からもモクモクと上がっていたのは凄い光景でした。

白目でドラムを叩いてたり、ベースを振り回してたり、宙ブラリでギター弾いたり、峯田くんは最後ドラムに突っ込むし、ホンっとどうしようもない4人です。

GS.jpg

むらい

みねた

あびこ



| TOP |