ラママについて

銀杏BOYZマネージャーを務めております斎藤です。

今回は、9/21に渋谷ラママで行われる「銀杏BOYZで曼曼陀羅陀羅♡」のライブチケットが現在オークションサイト上で多数転売されてることについて書かせてください。


まず、結果的にこのような事態になってしまったことを非常に残念に思うと同時に大変申し訳なく思っております。
お客様よりお叱りのメールを何件か頂きそれを真摯に受け止めてる次第であります。
事前にチケットの転売防止に向けて
はがき、メールによる抽選にしようか?店頭販売のみにしようか?等々etc…色々と考えて、そして公平さを考えた結果、
一番フラットな方法で通常通り発売し告知はHPのみで、
ただし告知日からチケット発売日までの期間をできるかぎり短くして日頃から熱心に銀杏BOYZを応援して下さる方(マメに情報をチェックしてくれてる方)が最優先に購入しやすいような状況を
という方法をとり転売防止をできればと思ってましたが…
結果的にはこのような状況になってしまいすみませんでした。

NEWSページでも告知してる通り、現在何らかの方法で追加販売を考えてますので今しばらくお待ちください。

個人的な意見になってしまいますが、渋谷ラママで行うライブのあの臨場感といいますか空気感といいますか場の雰囲気が僕は大好きであります!
邪魔くさくて仕方ないあの客席中央の柱すら愛おしくさえ思えます(笑)
今後も銀杏BOYZはラママでライブをやっていきたいと切に思っております。
そのためにも今後我々はチケットの販売方法が納得のいくものになるよう最善の策がとれるよう真剣に(いつも真剣ですが!)考えていきたいと思っております。






さて、話はかわり銀杏メンバーの近況報告ですが、本日もNEWアルバムのレコーディングでどっぷり都内某スタジオに入って「ああでもない!こうでもない!」と言いながら格闘しております!

もう少し(?)で素晴らしい作品を皆様へ届けられると思います。
そしてそれに伴うツアーも全国各地でバンバン行う予定ですので今しばらくお待ちください!!
それでは、関西のみなさん、週末のRUSH BALLでお会いしましょう~(関西の方だけとは限らないっすね…)

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008」 銀杏BOYZセットリスト

初恋妄℃学園 映像担当の木本と申します。
お盆も過ぎて涼しくなったかと思えば猛暑…の繰り返し……
バテたりなんかしてませんか??
只今、峯田くんと僕は映画「色即ぜねれいしょん」の撮影のため、ある島まで来ています!
最近買ったデジカメで峯田くんは車でも電車でも飛行機でも船でも、パシャパシャパシャパシャ……
僕を撮っては
「キモチワル!」
「あ~…ホント残念だな…」
「怖っ!」
とか言われてますが、そろそろ堪忍袋の緒も切れそうです。
そこでなんて言い返してやろうかと考えてるんですが、仕返しが怖いのでやめる事にします。

8/16(土)@石狩湾新港樽川ふ頭横野外
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008」

銀杏BOYZセットリスト

01.人間
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.SKOOL KILL
05.銀河鉄道の夜 第二章 ~ジョバンニに伝えよ、ここにいるよと~
06.あいどんわなだい
07.BABY BABY
08.日本人

ラスト「日本人」では初のラップバージョン。
ドラムス安孫子のドスの効いた8ビートが放たれるなか、MC村井がスススーッと前に現れ、MC峯田がPASS THE MIC。
続いてMC村井中村が加わり3MCによる「日本人」が始まり、最後にMC中村がステージから地面に背面ダイブしMC峯田はドラムに突っ込んで行きました。
ラップだろうと結局こうなるんです!
無茶だらけです…

| TOP |