渋谷ラママワンマンライブ「銀杏BOYZの♥曼曼陀羅陀羅」 セットリスト

こんにちわ。

銀杏BOYZスタッフの石川です。

さっそくですが、9月21日に渋谷ラママで行われた、「銀杏BOYZの♥曼曼陀羅陀羅」のセットリストです。

01.十七歳(・・・cutie girls don’t love me and punk.)
02.犬人間
03.日本発狂
04.援助交際
05.メス豚
06.あの娘は綾波レイが好き
07.SEXTEEN
08.リビドー
09.夢で逢えたら
10.銀河鉄道の夜 第二章 ~ジョバンニに伝えよ、ここにいるよと~
11.惑星基地ベオウルフ
12.夜王子と月の姫
13.NO FUTURE NO CRY
14.人間
15.なんとなく僕たちは大人になるんだ
EC
01.ベロチュー
02.ボーイズ・オン・ザ・ラン
03.あいどんわなだい
04.BABY BABY
05.僕たちは世界を変えることができない

この日は、前回の渋谷ラママでアルバム、「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」の曲順通りに演奏した事もあって、今回はアルバム、「DOOR」の曲順通りに演奏。

客電が落ち、峯田さん以外のメンバー3人がステージに登場。それぞれ狂ったように楽器をかき鳴らしていると、ステージにいないはずの峯田さんの声が会場に響き渡る。

「ヘイ、渋谷!!ヘイ、渋谷!!」

「オーイエー!!オーイエー!!」

ざわついているフロアを見ると、なんとお客さんにもみくちゃにされながら峯田さんが登場。そのまま1曲目の、「十七歳(・・・cutie girls don’t love me and punk.)」に突入し、ライヴスタート。お客さんにもみくちゃにされながら歌う光景は凄い絵図でした。

個人的には、夏の終わりにライヴハウスで汗だくになって聴く、「惑星基地ベオウルフ」が印象に残りました。アウトロで峯田さんが、「9月だけど、まだ9月だけど、早めに言っとくけど、みなさん、渋谷ラママの皆様、メリークリスマス!!」と言った時、ほんとにクリスマスがきた気分になりました。

またアンコールでは、大分アレンジが変わった新曲、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を演奏。”男は走るだけ”と歌詞にあるように、誰もが1度は思う、”何かやらかしてみたい”時に勇気をくれる1曲だと思います。この曲は、現在レコーディング中のアルバムにも収録予定ですので、みなさん、楽しみに待っていてください。

ライヴ終了後、たくさんのお客さんが、この日のために村井さんが一生懸命作った旗を記念撮影していて、とても微笑ましかったです。

ライヴに来てくれたみなさん、渋谷ラママのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

ライヴから2日経ちましたが、銀杏BOYZは一息する間もなくレコーディングに入りました。これまでにレコーディングした曲はどれも素晴らしい内容になっています。早くみなさんに届けられるように、メンバー、スタッフ一同、頑張ります。

でわー。

石川

チン中村さんと「銀杏BOYZの曼曼陀羅陀羅(まんまんだらだら)」情報

こんばんは。軽部です。


スタジオと病院を行き来している多忙なチン中村さんが、現在事務所で黙々とラママの仕込み作業をしています。
080919_2133~02


チン中村さん、お子様の誕生、おめでとうございます!!

お父さんになったチン中村さんにひとつ質問をしてみました。

軽:「どんなお父さんになりたいですか?」
チン:「厳格なお父さん。」

とのことです。



9月21日に行われる渋谷ラママのワンマンライブですが、「銀杏BOYZの曼曼陀羅陀羅(まんまんだらだら)」のイベント限定Tシャツを販売します。
峯田さんとチン中村さんが限定Tシャツのイラストを描きました。

lamama_t.jpg
[携帯画像]

大きい画像は下記のリンクから!!
[PC][携帯]


また、この日から新作「boyz」Tシャツの販売を開始します!!


boyz_t.jpg
[携帯]


※物販はラママ会場内になりますので、ご注意ください。


スタジオにてサンプルTシャツに袖を通す安孫子さんとスタッフの石川さん。
080913_2325~01

「RUSH BALL 2008」 銀杏BOYZ セットリスト

暑い日が続いていますが、あっという間に8月も終わって9月に入ってしまいました。
9月は1ヶ月丸々スタジオを押さえているので、順調にレコーディングが進めばいよいよアルバムが完成します。

他の追随を許さない凄い内容のアルバムになること間違いないっす。



先日行われた「RUSH BALL 2008」の銀杏BOYZセットリストと写真を更新します。



8/30(土)@泉大津フェニックス
「RUSH BALL 2008」

01.人間
02.SKOOL KILL
03.銀河鉄道の夜 第二章 ~ジョバンニに伝えよ、ここにいるよと~
04.あいどんわなだい
05.BABY BABY

20080830.jpg
[携帯]

20080830_02.jpg
[携帯]

20080830_03.jpg
[携帯]

20080830_4.jpg
[携帯]

| TOP |