サンセットライブ2009

こんにちは。

銀杏BOYZスタッフの石川です。

突然ですがみなさん、先週末は何をしていましたか?

私はというと、9月6日に福岡県糸島郡志摩町芥屋海水浴場で行われた「サンセットライブ2009」の板尾創路さんのステージにシークレットゲストとして出演する峯田さんに同行し、福岡に行ってきました。

当日は天候にも恵まれ、海と山に囲まれた会場はロケーションもよく、ゆるやかな雰囲気が漂っていました。

まずは板尾さんが白いタキシードを来てステージに登場。和太鼓のリズムにのって拳を握りしめながら「祭」を熱唱。

そして、板尾さんからの紹介を受けてシークレットゲストの峯田さんが登場すると、会場からはどよめきと歓声が。峯田さんのアコースティックギターとバイオリンの方による演奏がスタートし、その演奏にのせて気持ちよさそうに歌われている板尾さんがとても印象的でした。

個人的にこの日感動したのは、17才の間奏で板尾さんがハープを吹いた場面でした。峯田さんの歌とギターに板尾さんの吹くハープが絡み合い、大変素晴らしかったです。

夏の忘れられない思い出となった1日でした。

板尾さん、イベントに関わった全ての方々、ありがとうございました!!

1681.jpg
[携帯画像]
人、人、人!!!!

1687.jpg
[携帯画像]
ステージ全体図

1684.jpg
[携帯画像]
息の合った2人

1689.jpg
[携帯画像]
とても気持ち良さそうです

| TOP |