2014年1月15日アルバム発売!!

9年振りとなる銀杏BOYZ ニューアルバム「光のなかに立っていてね」、ライブリミックスアルバム「BEACH」が本日1月15日に2枚同時発売されました!


本当に本当にお待たせいたしました!
今日という日を無事に迎えることができ言葉になりません。


この場をおかりしまして改めて、アルバム制作に携わっていただいた関係者の皆様、9年間という歳月を待ち続けそれでも尚、暖かい言葉をかけ支えてくれた多くの方々に感謝いたします。


また、今作品をもちましてバンド結成から約10年間、銀杏BOYZのメンバーとして苦楽を共にしてまいりましたメンバー安孫子 真哉、チン中村、村井守の3人が脱退となりました。今後はあらたにメンバーを募集し、峯田和伸を中心として銀杏BOYZの活動は続いていきますのでよろしくお願いいたします!




私事で恐縮ながら、マネージャー江口、悪化しましたヘルニアの手術が先日無事に成功し、今日という特別な日に退院する運びとなりました事もあわせてご報告いたします。


☆新年あけましておめでとうございます☆

マネージャーの江口です!

いよいよアルバム発売まで2週間きりました!
そして本日より「ぽあだむ」ミュージックビデオを公開しました!

街中でのゲリラ撮影にもかかわらず、
快く映像を撮らせていただいた皆さま、
そして、HPに映像を送っていただいた皆さま、
たくさんの方のご協力により、本当に本当に素敵な作品ができました。
心から感謝しております。

2014年が皆様にとって幸せで特別な一年になりますように。

☆病室より愛をこめて☆

| TOP |