安孫子写真館 開設

こんばんは。軽部です。

今日はあまり銀杏に関係ないネタを投稿してみたいと思います。


最近ニュースサイトで知ったのですが、あの伝説的音楽番組「三宅裕司のいかすバンド天国」が17年ぶりに復活するとのこと。


たまたま先月、安孫子真哉さんと13代目イカ天キングに輝いたサイバーニュウニュウの素晴らしさについて語り合い、「音源欲しいねー」なんて話をしていたので、この復活放送は正直楽しみです。
安孫子さんは当時11歳、小学5年生の若さながら毎週欠かさずにこの深夜番組を観ていたそうです。


ちなみに私が所属しているユーケープロジェクトですが、イカ天出演により一世を風靡したKUSU KUSUや突撃ダンスホール(8代目イカ天キング)を当時リリースしていました。
もはや社内でもこの事実を知っている人は少ないかと思われます。


安孫子さんとイカ天について、少しお話しをさせていただきましたので、
今回も安孫子さんの待ち受け画像を貼りたいと思います。

「安孫子写真館」として定期的にアンオフィシャル写真(主に「ギンナン・ショック!」になりますが)を載せていく予定ですので、
全国3000人(多い?少ない?)くらいの安孫子ファンの皆様、どうぞ宜しくお願いします。



■ 安孫子真哉 at カムチャツカ (ギンナン・ショック!用写真素材)

安孫子 in カムチャツカ

| TOP |