「せんそうはんたいツアー」セットリストについて

こんばんは。軽部です。
おかげさまで「せんそうはんたいツアー」新木場、新潟公演を無事終えることができました。

今回のツアーは銀杏BOYZの単独公演ということで、ここぞとばかりに思う存分ライブを堪能しているお客さんの姿が見れて、微笑ましく思います。

怒涛の選曲が続くため、ライブ中盤の会場ロビーでは疲れ果ててヨレヨレにになっている人の姿もかなり目撃しました。
体力配分には気をつけてくださいね。決して口には出しませんけど、あれほどの演奏をするメンバーの疲労は相当なものかと思いますが、メンバーの皆さんはとても元気にしています。


そして気になるツアーのセットリストですが、当初は随時公開していこうかなと思っていたのですが、今後のツアーに参戦される方のなかには、セットリストを見たくない人もたくさんいるかと思われます。
ですので、ツアー終了後に公開していきたいと現時点では考えています。


オフショットやライブ写真などは随時更新していきたいと思っていますので、
どうぞお楽しみに!


取り急ぎ、本日は↓の村井さんの表情に癒されてください。

hotel_murai

| TOP |