渋谷、心斎橋クラブクアトロを終えて。

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
正木しげよしです。

少年ナイフさんの企画「SPACE X’mas Tour 2007」
12/20渋谷クラブクアトロ
12/22心斎橋クラブクアトロのセットリストの報告です。


~2007年12月20日 渋谷クラブクアトロ 銀杏BOYZ セットリスト~

1.夜王子と月の姫
2.NO FUTURE NO CRY
3.じゃんくBOYじゃんくGIRL
4.SKOOL KILL
5.ベロチュー
6.あいどんわなだい
7.BABY BABY


~2007年12月22日 心斎橋クラブクアトロ 銀杏BOYZ セットリスト~

1.銀河鉄道の夜
2.NO FUTURE NO CRY
3.SEXTEEN
4.SKOOL KILL
5.ベロチュー
6.あいどんわなだい
7.夢で逢えたら


東京、大阪共に異常な盛り上がりをみせたイベントになりました!!

東京のライブでは「SKOOL KILL」演奏中に峯田さんがフロアに飛び出して、お客さんの飲み物をひっかぶりながらバーカウンターによじ登り、自らドリンクを頭からかぶりライブ!

東京、大阪共に少年ナイフさんのアンコールに峯田さんが参戦!
ローリング・ストーンズ、「サティスファクション」を少年ナイフさんとセッション!
フロアのお客さんと一体になってステージで歌い踊る!踊る!大盛り上がりでイベントは幕を閉じました!

来場してくださった皆様、イベントに呼んでくださった少年ナイフさん!
ありがとうございました!!


ツアー真っ最中ですが、今年のライブはすべて終了です。

「童貞たちのクリスマスイブ 2007」の公演延期は本当に、残念です。

振替公演は、来年、3月29日になります!
是非!是非!お越しください!!


来年、1月8日からツアー再開です!来場される皆様!
会場でお会いしましょう!



| TOP |