検索ワードと安孫子真哉

こんにちは。軽部です。

このスタッフブログはFC2というところのサービスを利用しています。
アクセス解析などのオプションが付いているので、
時間のあるときにチェックしてみたりするのですが、
検索ワードを見て笑ったのは初めてかもしれません。

ちなみに普段の検索ワードはこんな感じです。

「銀杏BOYZ 画像」
「銀杏BOYZ セットリスト」
「せんそうはんたいツアー」など


例外もあります↓。

「峯田 甘酒」

これ、峯田、甘酒から何を調べようとしていたのでしょうか?



で、今回不覚にも笑ってしまったのが↓。




「もつ鍋 安孫子」




「もつ鍋=安孫子」という図式がとてもマッチしていて、瞬時にしてビールを片手にもつ鍋をつついている安孫子氏の映像が浮かんできました。
どういう経緯でこの検索をかけたのか、瞬間的にはよく判断できずにいたのですが、
冷静に考えてみると安孫子というもつ鍋屋のお店があって、それを調べていたのかな?
でも、どうやってスタッフブログまで辿りついたのだろうかが、とても不可解である。

[安孫子写真館]
■ 安孫子真哉 (ギンナン・ショック!用写真素材)

安孫子写真館002



| TOP |