「風とロック」限定ショップに行ってきました

「せんそうはんたいツアー」も残すところZepp Tokyo公演のみになりました。
ニュースページにも告知していますが、この日はフジテレビの収録が入ります。
一体どんなステージを繰り広げ、どんな映像が収められるのか、
とても楽しみですね。

また、この日の物販は15時30分から予定していますので、
お時間に都合がつきましたら、是非お立ち寄りください。

各会場のライブ写真、オフショット写真も近々更新していきますので、
もう少しお待ちください。



話しは変わりまして、先日、いつもお世話になっている「風とロック」の期間限定ショップを
覗きに渋谷パルコまで行ってきました。

パルコパート1の5Fエスカレーターを降りてすぐの場所に出店されているのですが、
降りてすぐに峯田さんが表紙の別冊「風とロックII」の巨大壁画に驚愕しました。

風とロック壁


店内はとても見やすく、私がお店に行ったときは「SEXTEEN」が爆音で掛かっていました。
(帰りにエスカレーターを降りていたら、4Fまで音が聴こえていた程の音量でした)

風とロック店内


伊賀大介さんプロデュースによる「KAZETO ROCK MUSICIAN」Tシャツもばっちりと見てきました。
真剣な表情でネギを片手に持った村井さんのプリントTも好評みたいです。
「KAZETO ROCK MUSICIAN」Tシャツを着てZepp Tokyoのライブに参戦されるお客さんいますかねー?そんなお客さんの姿を見つけることもまた楽しみです。

風とロック村井

村井ファンA(女子)「突然すいません。その村井さんのTシャツ素敵ですね!」
村井ファンB(男子)「はい・・。」
村井ファンA「村井さん好きなんですか?」
村井ファンB「はい・・・。村井が好きです。」
村井ファンA「私も村井さんが好きです。」
村井ファンB「はい・・・・。」

その後、この2人は村井さんTシャツがきっかけで結婚することをこの時点では知る由もなかった・・・。
なんてドラマチックな出会いがあるといいですねー。


「風とロック」限定ショップは2/14(木)までの営業になります。
お時間のある方は是非!!

軽部

| TOP |