せんそうはんたいツアー 新木場 新潟 札幌

こんにちは!正木しげよしです。
せんそうはんたいツアー、札幌までのセットリストを報告致します!

来場された皆様!ありがとうございました!!



~2007年12月10日 新木場 STUDIO COAST
      銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー セットリスト~

01.人間
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.リビドー
05.あの娘は綾波レイが好き
06.じゃんくBOYじゃんくGIRL
07.SKOOL KILL
08.日本発狂
09.もしも君が泣くならば
10.なんとなく僕たちは大人になるんだ
11.夢で逢えたら
12.銀河鉄道の夜
13.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
14.あいどんわなだい
15.BABY BABY
16.NO FUTURE NO CRY
17.ベロチュー
18.光
19.僕たちは世界を変えることができない

EC.ナイトライダー
援助交際



~2007年12月13日 新潟 PHASE
      銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー セットリスト~

01.人間
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.リビドー
05.あの娘は綾波レイが好き
06.じゃんくBOYじゃんくGIRL
07.SKOOL KILL
08.日本発狂
09.トラッシュ
10.もしも君が泣くならば
11.夢で逢えたら
12.YOU&I VS.THE WORLD
13.なんとなく僕たちは大人になるんだ
14.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
15.銀河鉄道の夜
16.あいどんわなだい
17.BABY BABY
18.NO FUTURE NO CRY
19.ベロチュー
20.光
21.僕たちは世界を変えることができない

EC.ナイトライダー



~2007年12月16日 Zepp Sapporo
       銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー セットリスト~

01.夜王子と月の姫
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.SEXTEEN
05.リビドー
06.あの娘は綾波レイが好き
07.じゃんくBOYじゃんくGIRL
08.SKOOL KILL
09.日本発狂
10.トラッシュ
11.もしも君が泣くならば
12.夢で逢えたら
13.YOU&I VS.THE WORLD
14.なんとなく僕たちは大人になるんだ
15.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
16.銀河鉄道の夜
17.あいどんわなだい
18.BABY BABY
19.NO FUTURE NO CRY
20.ベロチュー
21.光
22.僕たちは世界を変えることができない

EC.ナイトライダー


[2007.12.13 せんそうはんたいツアー@新潟 PHASE 撮影:村井香]


gingnang_niigata01.jpg





| TOP |