せんそうはんたいツアー 名古屋 福岡 大阪

またまた失礼します!正木しげよしです。
続きまして!大阪までのセットリストを報告致します!!


~2008年1月8日 Zepp Nagoya
     銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー セットリスト~

01.夜王子と月の姫
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.SEXTEEN
05.リビドー
06.あの娘は綾波レイが好き
07.じゃんくBOYじゃんくGIRL
08.SKOOL KILL
09.日本発狂
10.トラッシュ
11.もしも君が泣くならば
12.夢で逢えたら
13.YOU&I VS.THE WORLD
14.なんとなく僕たちは大人になるんだ
15.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
16.銀河鉄道の夜
17.あいどんわなだい
18.BABY BABY
19.NO FUTURE NO CRY
20.ベロチュー
21.光
22.僕たちは世界を変えることができない

EC.ナイトライダー


[2008.1.8 せんそうはんたいツアー@Zepp Nagoya 撮影:村井香]


安孫子ライブベース



~2008年1月10日 Zepp Fukuoka
    銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー セットリスト~

01.夜王子と月の姫
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.SEXTEEN
05.リビドー
06.あの娘は綾波レイが好き
07.じゃんくBOYじゃんくGIRL
08.SKOOL KILL
09.日本発狂
10.トラッシュ
11.もしも君が泣くならば
12.夢で逢えたら
13.YOU&I VS.THE WORLD
14.なんとなく僕たちは大人になるんだ
15.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
16.銀河鉄道の夜
17.あいどんわなだい
18.BABY BABY
19.NO FUTURE NO CRY
20.ベロチュー
21.光
22.僕たちは世界を変えることができない

EC.ナイトライダー


[2008.1.10 せんそうはんたいツアー@Zepp Fukuoka 撮影:村井香]


峯田ドラム


村井ライブベース


チンさんキーボード


安孫子ライブ




~2008年1月15日 Zepp Osaka
    銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー セットリスト~

01.夜王子と月の姫
02.若者たち
03.駆け抜けて性春
04.SEXTEEN
05.リビドー
06.あの娘は綾波レイが好き
07.じゃんくBOYじゃんくGIRL
08.SKOOL KILL
09.日本発狂
10.トラッシュ
11.もしも君が泣くならば
12.夢で逢えたら
13.YOU&I VS.THE WORLD
14.なんとなく僕たちは大人になるんだ
15.東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて
16.銀河鉄道の夜
17.あいどんわなだい
18.BABY BABY
19.NO FUTURE NO CRY
20.ベロチュー
21.光
22.僕たちは世界を変えることができない

EC.ナイトライダー


[2008.1.15せんそうはんたいツアー@Zepp Osaka 撮影:村井香]


峯田ライブ歌


2008-チンさん


安孫子ライブたいこ






| TOP |