「せんそうはんたいツアー」オフショット

気が付くとあっという間に1月も終わってしまいますね。

2月の銀杏BOYZのライブスケジュールは、2月11日のクラブチッタ(DRF3 AFTER PARTY)のみになりますが、決してバンド活動がお休みになるわけではありませんので、引き続き銀杏BOYZを宜しくお願い致します。


村井香さんより写真素材をいただいたので、
さっそく更新してみます。

あ、その前に村井さんのライブレポート、凄い良かったですね。(安易な表現ですいません)
村井さんは「ちょっと文章クサいかなー」なんて少し恥ずかしがっていましたが、
赤裸々にその時その時の心情が吐露されていて、とても感動しました。



写真は「せんそうはんたいツアー」のオフショットです。

■ 村井xチン
村井xチン


■ 村井ソロ
村井ソロ


■ 打ち上げ(安孫子xチンx峯田)
安孫子xチンx峯田


■ Zepp Tokyo 楽屋
zepptokyo楽屋


軽部

| TOP |