峯田さんとパソコン

「がぶがぶDIEアリー」にも書かれていますが、峯田さん、遂にパソコンを購入しましたね。

峯田さんが普段どんな検索ワードを掛けて、どんなサイトをブックマークするのか、個人的にとても気になるところです。

とある取材終わりに、峯田さんが凄い動画をYouTubeでみつけたっていう話しになり、現場にいたチン中村さん、斎藤さん、私でその凄い動画を見ることに。




携帯の方、すいません。
映像はHaitiで撮られたとされるUFOの映像です。



現場にいた一同驚愕!!
「ぼえええーーーー」と奇声をあげる。
「これはCGでは無理だよねー。凄いねー。」なんて話しをしていたのですが、
後日、気になって「UFO Haiti」で検索を掛けてみると、
どうやらフランスの映画会社で働いている映像クリエイターの方がCGで制作したみたいです。





どうやら我々、まんまと騙されたみたいです・・・。
インターネットって怖いですね。

軽部

| TOP |