最近の銀杏BOYZの活動

最近の銀杏BOYZの活動について報告します。



yakiniku


美味しい焼肉を食べたりしています。



・・・・・。



こんな出だしですが、真に受けないでくださいね。
「ライブもせずに肉なんぞ食いやがって、バンド活動はしてんのか?」と疑問に思う方もきっといることでしょう。
2月はメンバーの皆さん、ほぼ休みもなく忙しい毎日を送っていましたが、一体どのような活動をしていたのかは、色々な関係上お知らせすることがまだ出来ない状況なんです・・・。
具体的な報告ができず、申し訳ありません。

こういう時って反応が極端で、「告知できないものをいちいち触れるな!」って憤慨する人と、
「なんでもいいから少しでも状況を伝えて!」って人に分かれるような気がします。
前者の方、すいません。あんまり怒らないでください。後者の方、前年の銀杏BOYZにはない新しい動きをしているということだけ、先にお伝えします。


また改めて具体的な告知ができるようになりましたら、ニュースページにてお伝えしますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


画像は本文には全く関係ないですが、こういう撮り方、発想が天才的ですね。
銀杏BOYZ携帯掲示板の投稿から拝借しました。

murai_kaze



軽部

| TOP |