ARABAKI ROCK FEST.08 セットリスト

銀杏BOYZ映像担当の木本と申します。
遅くなりましたが、ARABAKI ROCK FEST.08のセットリストをお伝えしたいと思います。

~2008年4月26日 ARABAKI ROCK FEST.08 
               銀杏BOYZ セットリスト~

01.光
02.SKOOL KILL
03.17才(南沙織カバー曲)
04.ボーイズ・オン・ザ・ラン
05.あいどんわなだい
06.BABY BABY
07.BABY BABY
EC.日本人

この日、新曲「.ボーイズ・オン・ザ・ラン」が初披露されました。
メンバーはこのライヴに新曲を引っさげて行くために、ギリギリまで東京で4人だけのリハーサルをしていたのです。
なのでスタッフ一同この新曲を一度も聴いたことがなく、結果このライヴで初めて聴くことになったのですが、
まさに「男のロック」です!
オシャレじゃない、奥歯を噛み絞めた「男のロック」です!
カメラを撮りつつも、あやうく聴き入りそうになってしまいました。
「BABY BABY」の頃には雨が激しく降ってきたのですが、メンバーの体中から湯気がモクモク、客席からもモクモクと上がっていたのは凄い光景でした。

白目でドラムを叩いてたり、ベースを振り回してたり、宙ブラリでギター弾いたり、峯田くんは最後ドラムに突っ込むし、ホンっとどうしようもない4人です。

GS.jpg

むらい

みねた

あびこ



| TOP |