童クリ振替、銀杏BOYZ 12インチシングルについて

こんにちは。軽部です。


すっかりセットリスト専用ブログになってしまい申し訳ありません。


今日は皆様に報告したいことが2点ほどございます。
まず一つは童クリの件ですが、来週GW明けには振替公演についての詳細を告知いたしますので、もう暫くお待ちください。


もう一つは以前このブログでも書きましたが銀杏BOYZの12インチシングル「光」「あいどんわなだい」の販売受付を近々開始いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
12インチサイズのジャケットは圧巻です!!楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


話題をガラリと変えさせていただきますが、私の大好きなDJの一人で「やけのはら」という名義で音楽活動をされている方がいます。最近知人からやけのはらさんのブログ上で銀杏BOYZの「人間」ダブバージョンが公開されているとの話しを聞いたので、さっそく聴いてみたところ、これが物凄く良かったので思わずこちらに書かせていただきました。こういうアレンジの方法もあるんですね。
「人間」をダブっぽくアレンジするなんて、凄い素敵なセンスで中毒性の高い気持ちの良い感じに仕上がっています。

※この「人間」ダブバージョンはプロモ目的で作成されていますので、営利目的での利用ではありませんこと、予めご了承ください。

このリンクから試聴ページにいけます。


やけのはらさんブログは下記から閲覧できます。
[YAKENOHARA BLOG]


そういえば峯田さんが以前うたキャス「おとこ道」の選曲で、オロカモノポテチというアーティストの「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」を掛けていましたが、とても素敵なサンプリングをしているので、よかったら聴いてみてください。


オロカモノポテチさんのマイスペースで試聴できます。
[オロカモノポテチ  マイスペース]

| TOP |