DVDと新作Tについて

「初夏発売予定」と言えば、ドキュメントDVD第2弾「世界平和祈願DVD」。


2007年の初夏はとうに過ぎ去り、2008年の初夏もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
「DVD、もうちょっと待って下さい!!! 」のタイトルで木本氏がブログを投稿したのが3月19日。


早くもその投稿から3ヶ月も経過。


「木本、軽部ふざけんな!!なめんな!!氏ね!!」
と言われても仕方ないかもしれませんが、彼は時間のある限り編集作業を日夜続けています。


胡散臭い説明はいいから肝心な発売日を伝えろ!!
とお客さんからしてみればお思いでしょう。


しかし現時点ではまだ正確なリリース日をお伝えすることができません。

銀杏BOYZは現在セカンドアルバムを完成させるべく地獄のようなスケジュールで練習をし、
スタジオでレコーディングを行う日々。


私が言うのもおこがましいですが、銀杏BOYZは不器用なバンドだと思います。
器用に色々なことを同時進行することができない代わりに、ひとつのモノに打ち込む熱量は半端ありません。


いずれ完成するであろう「世界平和祈願DVD」も妥協のない素晴らしいDVDになるかと思います。
どうか引き続きDVDの発売をお待ちいただけると幸いです。



話題がガラリと変わってすいません。

6/22のZepp Tokyoのライブですが、物販の先行販売を15時から行います。
以前このブログでも触れましたが、この日から新作Tシャツを販売します。


デザインはなんと!?






漫画家の浅野いにおさんにお願いしました。
バンドTシャツを作成するのは初めてと言っておりました。


FLOWER Tシャツ デザイン:浅野いにお
flower01.jpg
[携帯]
モデルは石川しょーたさんです。
インナーのボーダーが透けてしまっているのが残念ではありますけど、とても似合ってらっしゃいます。

080616_1700~01

ライトブルー、ライトピンク、ホワイト、ライトイエローの4色です。


軽部

| TOP |