銀杏BOYZメンバーが描く

早いもんで7月も後わずかですね。

今月も銀杏BOYZはレコーディングの日々でした。
順調に録音は進んでおります。


さて、このスタッフブログですが、気が付くと私は村井さんネタばかり投稿していました。
なので、今日はいつもと違った感じで投稿してみたいと思います。


ちなみに先日、メンバー4人と食事をしていたときに私は村井さんに延々と質問をしていて、
峯田さんから「軽部君はそんなに村井君に興味があるの?」と突っ込まれてしまいました。


今まで意識したことがなかったのですが、
私は村井さんのことが大好きなのかもしれない・・・。

結局村井さんのことを書かないつもりだったのに、また村井さんネタになっているので、
もう村井さんことは一旦頭から切り離します。
すでにたったこれだけの文章の中で「村井」って7回も入力しているし。


投稿の本題ですが、レコーディングの合間にメンバーの皆さんが描いたイラストが素敵だったので、ここに掲載したいと思います。


mine_i.jpg
[携帯]
イラスト:峯田和伸

数分の時間でここまで素敵なイラストを書いてしまう峯田さん。
稚拙な感想は言いたくないので、私個人の感想は胸にしまっておきます。


murai_i.jpg
[携帯]
イラスト:村井守

チン中村さんの特徴をばっちりと掴んでいますね。
WEBサイト「ロックンロールニュース 」で連載中の村井守コラム「ゴボウくんのたしかにニガイブラックコーヒー伝記」で村井さんのイラストが見れます。

http://www.lilyfranky.com/reg20/


abiko_i.jpg
[携帯]
イラスト:安孫子真哉

今まで安孫子さんのイラストを見たことがなかったので、これはかなりレアな一品です。
峯田さんから「雰囲気があるね」と感想を言われていました。
今後イラストレーターとして安孫子真哉の活動はあるのか、ないのか?
安孫子真哉さんのオリジナルイラストで銀杏Tシャツを作って欲しいという方は
どしどしwebmaster@hatsukoi.bizまでメールをください。




チンさんのイラストはフリーペーパー「月刊風とロック」の「チン画廊」から閲覧ください。
チンさん、こんなオチですいません。

軽部

| TOP |