「童貞たちのクリスマスイブ 2008」 抽選終了のお知らせ!

081028_2249~01
イノマーさんと安孫子さん

昨日、下北沢の事務所にてオナニーマシーン、銀杏BOYZのメンバースタッフによるハガキの抽選会が無事終了いたしました。
3000通を超える応募にメンバー、スタッフ一同、心より感謝しております。


原則として御1人さま1枚までというルールに従いまして、一生懸命に複数枚ハガキを送っていただいた方には申し訳ないのですが、落選とさせていただきました。


たくさんの応募ハガキを見て個人的に感じたことは、個性的なハガキがとても多かったことです。
ハガキ以外の形式で応募してくれた方もいました。(木、布、ゆうパックでカステラetc...)

ハガキの内容については、あきらかに嘘くさいネタを書いている方から、衝動剥き出しで書いている方、切々と悩みを打ち明けている方など、メンバー、スタッフ一同、興味深く読ませていただきました。

ハガキに大量の縮れた毛をわざわざテープで貼ってくださった男性の方がいたのですが、もし住所の記入をミスしてハガキが自宅に返送されたら・・・。
なんて話を安孫子さんとしていました。
このハガキを最初に発見した安孫子さんが悲鳴をあげていたので、来年真似する人が出てこないことを願います。

でも、こうして書いてしまうと逆効果になりますよね・・・。





当選メールは11月上旬にお送りさせていただきます。
日付が決まり次第、ニュースページでお知らせいたしますので、
どうか引き続き、宜しくお願いいたします。


軽部

| TOP |