ブログ始めました!

本日2007年11月21日は待ちに待った銀杏BOYZのシングル「光」の発売日です。
記念すべきこの日から、新たにスタッフブログを始めさせていただきました。

とその前に、「このブログを書いているお前は一体何者だ」と不審に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、簡単な自己紹介をさせてください。

私はユーケープロジェクトという会社で銀杏BOYZの制作担当をしています。
名は軽部と申します。制作以外ではグッズ販売や、HPの管理などをしています。
今後掲示板では「管理人氏ね」が「軽部氏ね」になるんですね、きっと。名指しで文句言われそうで恐いですが、どうかお付き合いの程宜しくお願いします。


私以外の大物スタッフの方にもどんどん更新してもらいたいと思っていますので、投稿楽しみにお待ちください!


本日、銀杏BOYZはスパルタローカルズのイベントに出演しますので、ライブのセットリストを今夜お伝えできればと思っています。


せっかくなんで、ブログ一発目には到底相応しくない阿鼻叫喚の表情が素敵な安孫子さんの画像を貼らせていただきます。

またブログ一回目記念ということで、貴方様の携帯待ち受け画像としてよかったらご使用ください。

・待ち受けサイズで安孫子をダウンロード!!


■ 安孫子真哉 x 木本健太 (ギンナン・ショック!用写真素材)

安孫子木本

| TOP |