「DIENOJI ROCK FESTIVAL 4」セットリスト

またまたこんにちは。

銀杏BOYZスタッフの石川です。

2月13日にクラブチッタ川崎で行われた「DIENOJI ROCK FESTIVAL 4」のセットリストです。

01.若者たち
02.駆け抜けて性春
03.日本発狂
04.援助交際
05.ベロチュー
06.あいどんわなだい
07.BABY BABY
08.僕たちは世界を変えることができない

アンコール
17才

この日は13日の金曜日のせいだったのか分かりませんが、前日までの気温とはうって変わってとても暖かく、不思議な1日でした。

転換が終わり、幕が上がるのと同時にライヴスタート。すると突然、チンさんがその上がっていく幕にしがみつき、チンさんはそのまま遥か彼方へ。が、ほどなくして幕から飛び降り無事帰還。正直骨折したかと思いました。ライヴ終了後、チンさんにこの時の気持ちを聞いてみたところ、「あー、高っけー」と思ったそうです。

なんといってもこの日は「ベロチュー」が印象に残りました。やはり峯田さんの声とチンさんの弾くキーボードの絡みがたまりません。

前回のスタッフブログで出題した問題の答えですが、正解は「村井さんのドラムの位置が高くなった」です。はたしてこのドラムはどこまで高くなっていくのか。みなさん楽しみにしていてください。

ダイノジの大谷さん、大地さん。イベントに携わった全ての方々、そして会場にお越しいただいたお客さん、ありがとうございました!!

石川

チンさん。「あー、高っけー」
090213_01.jpg
[携帯画像]

安孫子さん。ずってんころりん。
090213_02.jpg
[携帯画像]

村井さん。「うおーーーっ!!」
090213_03.jpg
[携帯画像]

峯田さん。「草木も眠る丑三つ時」にこのテンション。凄いです。
090213_04.jpg
[携帯画像]

みんないい顔してます。
090213_05.jpg
[携帯画像]

| TOP |