「音楽と人」撮影風景

昨日は雑誌「音楽と人」の撮影で、某遊園地にメンバー4人が勢ぞろい。
カメラマンは梅佳代さんで、とても楽しい撮影になりました。

091112_1513~01


ちょっと分かりづらいですけど、メンバー4人が膝の上にモルモットを抱えています。
普段私は、銀杏BOYZメンバーが動物と戯れている様子をあまり目にしたことがなかったので、
思わずこの不思議な光景を写メで撮影。
4人それぞれ凄く優しい表情をしているんです。


今回撮影した写真やインタビュー記事は12/5に発売される「音楽と人」をチェックしてください!!
[音楽と人]HP http://www.usen-magazine.jp/oh/

なんと銀杏BOYZが表紙です!!!!!

詳しくは後日ニュースページで告知いたします。
ちなみに安孫子さんが松葉杖を持っていますけど、重度の怪我ではないので、ご心配なく。。。

軽部




| TOP |