村井守のお店まわり

murai_niku.jpg
一人で淡々と焼肉を焼いている村井さんを盗撮。
2009年も残りわずかですが、年内この写真を携帯の待ち受け画面にどうぞ!!!


murai_kami.jpg
散髪中の村井さんを店外から盗撮。
2010年はこの写真を携帯の待ち受け画面にどうぞ!!


初っ端から村井さんづくしですが、今日のブログは先日村井さんとお店周りに行ったときの写真をアップしていきたいと思います。村井ファン垂涎の内容になるよう、頑張ります。


murai01.jpg

まずは渋谷に構えるタワーレコードさんの本社にご挨拶。
たくさんのスタッフさんがお出迎えしてくださり、村井さんも大変喜んでおりました。


murai02.jpg

タワーレコード渋谷店に移動した村井さん。
まるで計算したかのごとく、PVに映っている方と同じピースサインをする村井さん。
あれだけカット数が多いPVなのに、このタイミングは凄い・・・。


murai3.jpg

HMV渋谷店に移動した村井さん。
この日、HMVさんの新企画「アーティストご来店記念アンケート」の記念すべき一人目として、アンケートに協力させていただきました。渋谷にお越しの際は是非アンケート用紙をご覧ください!!


TSUTAYA渋谷店では、店員あまのさんがアツいブログを書いてくださりました。
村井さんが手書きで書いたコメントカードを紹介してくれています。
下記URLから閲覧できます!!
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/day6-20091204.html#main



以上、シングル「ボーイズ・オン・ザ・ラン」村井守のお店周り写真を紹介させていただきました。
ちなみに先日、スタッフブログでちらっとお話した音楽配信サイト「ototoy」での、村井守対談ですが、ついに対談相手が決定しました。来週、告知解禁します!!(対談相手はあるシーンの黎明期からご活躍されている方です。引き続きお楽しみに)



それから、ひとつ残念なお知らせになりますが、2006年7月から3年半に渡りお送りしてきた携帯番組「うたキャス」が終了いたします。


最終回前編 12月15日(火)
最終回後編 12月22日(火)


最終回のゲストはなんと、初代銀杏BOYZのマネージャーをつとめた江口豊さんです。
是非番組をチェックしてみてください!!

sampleimage.jpg


【うたキャスサイト URL】
http://utacas.jp (au)
http://i.utacas.jp/foma/ (DoCoMo FOMA)



長くなってしまいましたが、最後に「峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー」ですが、
ライブドアさんのご厚意により、峯田さんが使用しているブログテンプレートの
峯田和伸モデルを作ってくださいました。

これからブログを始めようと思っている方、ライブドアで既にブログをやられている方、
もしよろしければ、テンプレートを使っていただけますと嬉しいです。


下記URLからテンプレートが使えます!
http://blog.livedoor.com/design_demo/mineta.html


軽部

| TOP |