本日ミックス作業中

皆さん、まだ残暑厳しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は ☆キュン☆ となる思い出を作れましたか?

私はと言うと先日、ある占い師の方に占って頂いたところ、何と・・・これから

13年振りに、  物凄い!! 「モテ期」 が到来
する事が判明致しました!! しかもお相手は今まで出会った女性よりも2ランク上の女性だとか☆
どんな女性に出会えるのか楽しみで夜も眠れません!!

あっ!!ご挨拶遅れました。すいません。
この度、銀杏BOYZマネージャーに5年振りに復帰致しました江口豊です!
巷では死亡説も出たとか・・・。 皆さん私は生きて帰ってきました!!
ご心配をお掛けした方、本当に申し訳ありませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

さてさて、スタッフブログも久しぶりの更新です。
銀杏BOYZは先日、新曲含む2曲を録り終えました!!!

とんでもない とんでもないー!!!

仕上がりになっておりますよ♪ 

アルバム発売に向けてメンバーの気合も最高潮に達しています!
今月は神戸六甲山にて約1年半振りにライブも行いますので皆さんに会える事を楽しみにしております。

☆体調を崩しがちな季節ですので皆さんお体には十分に気をつけて下さいね☆


江口

| TOP |