「高円寺フェス2010」みうらじゅんx峯田和伸 トークイベント

高円寺フェス2010
10/24(日)座・高円寺2

皆さんお久しぶりです。
すっかり日が落ちるのも早くなりましたね。夜風が寒い季節です。
念願だったカメの飼育を始めて約1ヶ月、今だに目も合わせてもらえないカメ愛好家の江口です。
カメのコミュニティに入ろうか悩んでいる次第です。

そんな、カメの話は置いときまして、

10/24(日)座・高円寺2にて行われた「高円寺フェス2010」、 
みうらじゅんさんと共に峯田和伸が出演致しました。
以下、セットリストになります。


1.そっとして富山
*みうらじゅん「勝手に観光協会(勝手にご当地ソング集)」に収録

2.人間
*銀杏BOYZ「DOOR」に収録

3.アイデン&ティティ
*オリジナルサウンドトラック「アイデン&ティティ」に収録

4.裏切りはしない
*みうらじゅん「青春ノイローゼ」に収録

5.ピンクローター
*銀杏BOYZと壊れたバイブレーターズ「SEX CITY ~セックスしたい~」に収録

6.旅に出てみよう
*オリジナルサウンドトラック「色即ぜねれいしょん」に収録


イベント当日は、あいにくの雨。
そんな冷たい雨をも吹き飛ばすふたりの熱いトーク!!
弾き語りそっちのけでトーク!トーク!!トーク!!!

IMG_9232.jpg


IMG_9326.jpg


腹をかかえながら聞き入っていた僕でしたが、今度はふたりの呼吸のあった歌の世界に引き込まれ、自分のすべきことそっちのけでふたりに身を預けていました。
来場されたお客様も幅広い年齢層で笑いあり、涙あり、夢の様な空間となりました。
悪天候の中、ご来場頂いたお客様本当にありがとうございます。

IMG_9030.jpg


IMG_9400.jpg


舞台袖にて、ふたりのハイテンションなトークに涙を流し、お腹を抱えながら笑ったと思えば、弾き語りでのふたりの熱くて優しい歌声に・・・。
僕にとってかけがえのない時間でした。なんだか個人的な感想ばかりですいません。
最後に歌った「旅に出てみよう」でのあの優しい高揚感に包まれた会場の空気を忘れる事はないでしょう。




2010年10月24日
高円寺の劇場で、僕はあの日の夜、確かにサイモン&ガーファンクルを観たのだー。







| TOP |