名もない二人


初めまして、銀杏BOYZの映像を担当させて頂いてます木本健太という者です。
銀杏BOYZのライヴなど日々の活動を映像に収めたり、PVやDVDをメンバーと一緒に作ったりしてます。

極々プライベートな事になってしまうかもしれませんが、なるべく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

あっ!チンくん、29歳おめでとうございます!20代を締めくくる素敵な1年になりますように!
今日道を歩いても、それを知ってか知らずか飲み屋にいたカップル達もなんだか幸せそうでしたよ。
なんでしょうねぇ、こっちまで幸せになりますねぇ。
しかし寂しくひとりで歩いてるのも厳しいもんで、横を通り過ぎるカップルを目で追いつつ、逃げるように入っていったのが峯田くんち。
世間とは裏腹、男二人でもつ鍋を食ベて、食べ過ぎてお腹イタイイタイと言いながら、買ってきた甘酒に文句言いつつニンテンドーDSやって、今日買ったという「ツイン ピークス」をウォー!キャー!言いながら見ました。
素敵な夜です。
「ツイン ピークス」はかなり長い話なんですが、メチャクチャ面白い!
峯田くんにこの前貸して貰った「マルホランド ドライウ゛」もすごかった。
デウ゛ィット・リンチがつくる緊張と緩和に引き込まれてしまいます。

気付けばすでに朝。
とりあえずちょっと寝て続きを見なければ!

そういえば、峯田くんちになにしに来たんだっけ?

kimotomineta

| TOP |