いよいよ本日からツアースタート!

去年の9月25日に出演したガガガSP主催のイベント「長田大行進曲」振りとなるライブにしてツアーが、いよいよ本日から始まります。


ついつい去年の「長田大行進曲」のライブ前日に起きたことを思い出してしまいます。
物販チームのスタッフとして宿泊先のホテルに到着したのが、24時過ぎ。
ホテルの入り口にはマネージャーの江口氏が、顔面蒼白でウロウロしながら誰かと携帯で会話をしていました。
「どうしたの?」と私が問いかけると、「峯田がリハで足を骨折した」と。。。
「車椅子と松葉杖って、物販車に載せてたりしませんよね?」と。。。
物販車に車椅子と松葉杖を常時載せているバンドが、もしいましたら教えてください(笑)。

あまりの混乱により、そんなむちゃくちゃな質問をしていた江口氏のことを思い出してしまった。

RIMG0415.jpg


さきほど更新された峯田くんのブログにもありましたが、江口くん、おみくじの結果、大いに喜べる内容で良かったですね。



話は変わりまして、今回のツアーですが、下記時間から物販の先行販売を予定しております。

水戸LIGHT HOUSE [16:30~]
福島club SONIC いわき [16:00~]
仙台CLUB JUNK BOX [16:30~]
盛岡CLUB CHANGE WAVE [16:30~]


1.jpg
デザイン:峯田和伸


2.jpg
デザイン:チン中村


約一年振りの新作になります!!


軽部

| TOP |