映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」DVD発売まで一週間きりました!!

ここ数週間、ずっとレコーディング作業をしていた銀杏BOYZですが、
現在は9/25に出演するガガガSPのイベント「長田大行進曲」でのライブにむけて、
着々と準備をしているところです。
当日のセットリストがどんなことになるのか、楽しみで仕方ありません。


このイベントの3日前(9/22)に、月日が経つのは早いもので今年1月から公開された映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のDVDが発売されます!!月日が経つといえば、銀杏BOYZ ファーストアルバム発売から5年半も経ってしまいましたが、マネージャー江口氏も言うように、物凄いアルバムを制作中です。


BOTR_sell_case.jpg

存在感のあるジャケット。


botr_dvd.jpg

そして、中身はこのような感じになっています。



既に劇場で映画を観られた方、まだ映画を観ていない方、
特典映像の内容が物凄いことになっていますので、
是非ともこの機会にDVDでご覧いただければと思います。

【特典映像】
[disc1]
・予告編

[disc2]
・三浦組オン・ザ・ラン(メイキング・オブ・ボーイズ・オン・ザ・ラン)
・峯田オン・ザ・ラン
・舞台挨拶
・三浦大輔監督×峯田和伸 対談
・インタビュー集(原作者 花沢健吾&リリー・フランキー)
・銀杏BOYZ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』PV(フルバージョン)


映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」HP
アミューズソフト」HP



それでは引き続き銀杏BOYZを宜しくお願いいたします。


軽部

本日ミックス作業中

皆さん、まだ残暑厳しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は ☆キュン☆ となる思い出を作れましたか?

私はと言うと先日、ある占い師の方に占って頂いたところ、何と・・・これから

13年振りに、  物凄い!! 「モテ期」 が到来
する事が判明致しました!! しかもお相手は今まで出会った女性よりも2ランク上の女性だとか☆
どんな女性に出会えるのか楽しみで夜も眠れません!!

あっ!!ご挨拶遅れました。すいません。
この度、銀杏BOYZマネージャーに5年振りに復帰致しました江口豊です!
巷では死亡説も出たとか・・・。 皆さん私は生きて帰ってきました!!
ご心配をお掛けした方、本当に申し訳ありませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

さてさて、スタッフブログも久しぶりの更新です。
銀杏BOYZは先日、新曲含む2曲を録り終えました!!!

とんでもない とんでもないー!!!

仕上がりになっておりますよ♪ 

アルバム発売に向けてメンバーの気合も最高潮に達しています!
今月は神戸六甲山にて約1年半振りにライブも行いますので皆さんに会える事を楽しみにしております。

☆体調を崩しがちな季節ですので皆さんお体には十分に気をつけて下さいね☆


江口

舞台「裏切りの街」まもなく千秋楽

parco2.jpg

渋谷PARCO劇場で公演中の舞台「裏切りの街」ですが、今週の日曜日(5/30)で終了いたします。
お時間がありましたら、是非PARCO劇場まで足を運んでみてください。

「裏切りの街」HP
http://www.parco-play.com/web/play/uragiri/

ロッキング・オンの音楽情報サイト「RO69」内、兵庫慎司の「ロック走馬灯」という兵庫さんのブログで4回に渡り”銀杏×「裏切りの街」”の記事を書いてくださいました。兵庫さんならでは、たいへん面白いブログですので、是非ご覧ください。弾き語り時の峯田の写真も掲載されています!


兵庫慎司の「ロック走馬灯」
http://ro69.jp/blog/hyogo/35105


mas.jpg

ただいま都内のスタジオでマスタリング作業中です。劇版のアルバムがもう少しで完成しますので、詳細が決まりましたらお伝えします!

オリジナルのアルバムもなるべく早くリリースできるよう進行中ですので、そちらももう少しお待ちください。


軽部

サウンドマシーン チン中村

100330_2155~01

本日も舞台「裏切りの街」で使われる楽曲のレコーディング作業。
詳細は後日銀杏HPにて!!


軽部

映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」劇場公開スタート!!

先週の土曜日(1/30)から映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の劇場公開がスタートしました!!


100130_1325~02

監督の三浦大輔さんが、劇場のポスターにコメントを寄せています。
一瞬の隙もない本編を観終えた後、私はなんとも言えないモヤモヤした気持ちになりました。
そのモヤモヤを上手に言葉で表せませんが、気付くとこの映画をまた観たくなってしまう自分がいます(笑)
既に今年に入ってから3回ほど映画を観させていただきましたが、何度観ても時間の経過が早くて気付くとエンドロールが流れているといった感じは、銀杏BOYZのライブを観ていたら、あっという間に最後の曲をむかえ、観終えた後にまたライブに行きくなってしまう感覚と近いような気がしたのは私だけでしょうか・・・?



この日の舞台挨拶については、「CINEMA TOPICS ONLINE」に掲載されていましたので、下記URLからご覧ください!
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4762


100130_1329~01

シネセゾン渋谷での公開初日、チンさんと記念撮影。
斎田産業、幻の企画「恋の48手」のガチャガチャも販売中です!
劇場では「youthrecords×乱痴気 コラボTee」の販売もしていますので、
劇場にお越しの際は、是非物販をチェックしてみてください!!

[グッズ詳細]
http://www.lantiki.com/w/news/index.html#newsboiz



[ボーイズ・オン・ザ・ラン公開劇場情報]
全国各地で順次公開されていきますので、劇場まで是非足を運んでみてください!!

http://www.botr.jp/theater.html


PREV | TOP | NEXT